体験談など検索

9月 20th, 2014 by user656

エルセーヌの体験談など検索してみました。
この方は、エルセーヌの1050円の体験をしてきたとの事で、ちょっと文章が微笑ましいので掲載しました。
採寸&写真撮影後に、大部屋の施術でした。うつ伏せで、上半身と下半身は、別の方が施術。
右足はもう、我慢できない程ゴリゴリされ、無理~と思ったら、左足は軽~く終了。
サウナ的なものは施術前後で入り、汗ダクダク。シャワーを浴びて「絶対に水分を取らないでください」と言われ、最後にまた、採寸。
右足だけゴリゴリされ、左足はスルーだった意味が、ここでわかりました。採寸、右足しかしてません。
鏡で見ても、明らかに、右足と左足のスッキリ具合が違う。

結局、1.2kg減。サイズは全部で10cm減。
このまま続ければ、確実に減っていきますよ、どうですか?と聞かれたけれど、専業主婦で、自由になるお金があまり無いですと言うと、コースの説明は全くなく、
「じゃあ、また、機会があったら、お願いしますね~」と言われて、終了。勧誘は、殆どなかったそうです。

金額を聞いて決めようかと考えていらしたそうですが、結局わからずじまいだったので、お金に余裕ができたら、通ってもいいかな~と思います。
ただ、リラクゼーションや、気持ちの良い接客を求めるのでしたら、ちょっと違うかなという感想をお持ちでした。
エルセーヌ 体験 予約